DIY、暮らしスタイル店 OPEN

DIY、暮らしスタイル店の画像


 『DIY、暮らしスタイル店』は、日々に暮らしの中でときめく毎日を、自分で作り出し、DIYし暮らしをスタイリングしていく為の情報を、WEBサービスを通じて提供する為に設立いたしました。

 

お気に入りのもの、ときめくものがなければ、作ってしまおう!
DIYやってみたい!興味がある!

でも、やり方がわからない、難しそうだな。
色々な本とかネットとみるけど、結局わかない事だらけで、一歩踏み出せない。
色々情報が出ているけど、一か所にまとまってくれたらいいのに。

など、思い始めた、DIY情報サイトです。


自分の暮らしを自らの手でDIYし、
自分好みの暮らし、
空間、
ライフスタイルを
手に入れる事により、日々の暮らしをときめく毎日に変えていけたらと夢見ています。

『DIY、暮らしスタイル店』を利用してくださるお客様の、自分好みの暮らしをつくる事を手助けできる、情報提供店になれたらと考えています。


『DIY、暮らしスタイル店』のこれからを、どうぞご期待下さい。